Shopping Guide

商品について

商品のサイズについて

ページに表記されているサイズは、すべて商品の平置き状態での【実寸サイズ】です。
商品タグに記載されているサイズは、着用する方の【ヌードサイズ】 の目安(衣服を身に付けない状態で、体を計測したサイズの目安)となりますので、
商品ページに掲載させていただいておりますサイズとは異なります。
予めご了承ください。

商品の返品・交換について

不良品と判断できかねる場合

・天然素材や染色加工の製品には多少の匂いを感じる場合
・生産過程による多少の「ほつれ」や「混紡」及び「糸の後始末」がある場合
・商品の保管や出荷時による「たたみジワ」や「付属の跡形」がある場合
・同じ商品であっても生産時期により若干の色目・形・サイズ(2cm~3cm程度)に多少の誤差がある場合
・プリント柄やレース商品において、柄や繋ぎ目が合っていない場合

上記に該当する場合は【不良品】とは判断いたしかねますので予めご了承ください。

当店の不備による返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
お届けから7日以内に当店まで返品か交換、いずれかの希望をお書き添えの上、
ご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきますと、お問合せ後の対応がスムーズになります。
お手数をお掛けしますがご協力の程お願い申し上げます。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

※返送や、発送にかかる送料は弊社で負担いたします。

※在庫がない商品に関しては交換の対応を致しかねる場合がございます。

※詳しい内容はメールにてご連絡させて頂きますので、まずはご連絡を下さいますようお願いいたします。

「お客様の都合による返品・交換について」

商品をより分かりやすくお伝えできる写真、ページの制作を心がけておりますが

「サイズが合わなかった」「思っていたデザインと違った」「使用したい日に間に合わなかった」など

お客様都合での返品や交換は一切受け賜っておりません。

ご購入の際は、良くご検討いただき、カラーサイズをお間違いないようご注文下さい。

クーリングオフについて

通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定された、
クーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

よくあるご質問

「注文後、確認メールが届かないのですが。」

ご注文後、当店よりのメールが来ないというお問い合わせが多数寄せられております。

ご利用の通信キャリアでの迷惑メール拒否設定や、
フィルタリングを設定されているお客様はお手数ですが、
当店ドメイン(f-odekake.com)、 BASE株式会社(thebase.in)の指定解除をお願い致します。

Eメール設定メニュー>Eメール設定>その他の設定>メールフィルタにて設定>指定受信リスト設定

万が一、ドメイン解除されているにも関わらず、当店の確認メールが届かない場合は

お手数ですが下記までご連絡頂きますようお願い致します。


【お客様サポート】

TEL:092-622-4898

MAIL:fb-info@f-odekake.com

お問合せフォーム